〈営業事務〉お仕事内容のご紹介

只今弊社では事務職スタッフを募集中です。

本日は、管理運営センター〈営業事務〉

お仕事内容を1日の流れとともにご紹介いたします♪

 

自社採用〈営業事務〉


≪1日の流れ≫

9:00  出社

10:00  電話対応 会場準備など

10:30  施設貸出対応

12:00     お昼休憩(60分)

13:00  貸出先業者様との打合せ(電話、メール等)

13:30  施設の案内

14:00 事務(請求書作成、資料発送など)

~       HPでの施設予約管理など

16:00  施設貸出終了(機器確認、整理整頓)

17:00   退勤


※施設貸出の有無等により日々変動します

 

施設対応では打合せや案内など、外部の方との関わりも多くあり

事務の他、接遇もしたい方におすすめです♪

施設の貸出時間により多少の残業はありますが

月平均10時間程度とプライベート重視の働き方が可能です。

 

その他ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

ご応募は▶▶▶こちら

 

~採用までの流れ~

①HPよりエントリー

②履歴書、職務経歴書のご送付(書類選考)

③面接(事前の職場見学も可能です)

④最終面接