〈営業事務〉お仕事内容のご紹介
只今弊社では事務職スタッフを募集中です。
本日は、管理運営センター〈営業事務〉の
お仕事内容を1日の流れとともにご紹介いたします♪
自社採用〈営業事務〉
≪1日の流れ≫
9:00 出社
10:00 電話対応 会場準備など
10:30 施設貸出対応
12:00 お昼休憩(60分)
13:00 貸出先業者様との打合せ(電話、メール等)
13:30 施設の案内
14:00 事務(請求書作成、資料発送など)
~ HPでの施設予約管理など
16:00 施設貸出終了(機器確認、整理整頓)
17:00 退勤
※施設貸出の有無等により日々変動します
施設対応では打合せや案内など、外部の方との関わりも多くあり
事務の他、接遇もしたい方におすすめです♪
施設の貸出時間により多少の残業はありますが
月平均10時間程度とプライベート重視の働き方が可能です。
その他ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
ご応募は▶▶▶こちら。
~採用までの流れ~
①HPよりエントリー
②履歴書、職務経歴書のご送付(書類選考)
③面接(事前の職場見学も可能です)
④最終面接